• 2012.09.07 Friday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -
0


    お祭り真っ最中〜 今回も頑張ってます!
    0
      こんばんは^^ dogmanです〜

      久々に更新してます... お祭り真っ最中ですね^^
      今回の注目といえば、新バラエティー入魂でしょうか?
      育成からHC化までできるちょいといいことかもね☆

      さてさて今回ポイント3倍! ならばやりましょう団長交代イベント!!
      今回はこちら〜

      題して dogmanと夢を叶える占い師 です^^

      私は占い師 ハンター達の声が聞こえるぞ... ポイントが欲しい!
      なるほど夢を叶えてあげよう。 dogmanという団長を引きずり落とせば
      ポイントガッツリじゃ♪ 昔あやつのペットに店を踏み潰された恨みも
      あるでの! 
      奴の目の前であることをすると団長を交代する呪いをかけておいたぞ♪
      頑張るがよい^^ フフフ〜

      大変なことになりました!(自分にとってですがw)
      祭り最終日7月24日(火)にdogmanが30分間呪いを喰らってしまいます><
      その間にdogmanの目の前で 手を振る チャットアクションをすることに
      よって団長交代が可能です!!
      しかし、dogmanもそれを察知して 隠密 行動を行いますw
      占い師も対抗して一定時間ごとにヒントを出してきます。
      さていったいどういう展開が生まれるのでしょうか^^

      お楽しみに〜
      追伸 今回はなんとおまけ付です♪


      ではではお楽しみコーナーでオシマイです...



      最近見たTVでビックリしたダンスです! 
      元気になれるいいステップですねー 少女趣味はないですがなんだか
      微笑ましい動画でした^^

      ではではー 短いですがオシマイです^^ノシ
      • 2012.09.07 Friday
      • 02:05
      • スポンサードリンク
      • -
      • -
      • -
      • - -
      0
        Comment:
        2012/07/25 6:36 PM, SILVER wrote:
        お祭り負けてしまいましたね…w
        以前dogmanさんが紹介されていた
        エクエスソード→ヴァイスハーゲル(大剣)
        攻撃1248 氷650 睡眠200 スロ2 レア10
        を今回で作製しようとしていたところにこれとは…w
        私のタイミングの悪さには嫌気がさしますw

        何はともあれお祭りお疲れ様でした!


        追伸:猟団イベント等の企画立案の大変さも心中お察しいたします。
        ブログは頻繁に足を運んで拝読させていただいており、
        次の記事も大変楽しみですw
        2012/07/27 8:50 PM, dogman wrote:
        コメントありがとうございます^^
        ご存知の通り今回のイベントで
        タナボタ?? いやいや頑張っている
        麒麟さんへと団長交代を致しました^^

        今回のお祭りは残念でしたが、
        みなさまの頑張り様を見ていると
        団を立ち上げてよかったとほんとに思ってます
        イベントやその他もろもろでサポート
        したり、されたりと今後とも
        よろしくお願いします*^^*
        Add a comment:









        Trackback:
        http://dogseityouki.jugem.jp/trackback/70
        CALENDAR
        SMTWTFS
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        ENTRY(latest 5)
        ARCHIVES
        COMMENT
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        LINK
        無料ブログ作成サービス JUGEM

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.