• 2012.09.07 Friday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    勝ち猫祭り中ですね
    0
      こんばんは^^ dogmanです〜
      サボりすぎというか... ハイソウデス><
      反省もこめて今回はいい情報をチョコチョコと乗っけますね^^

      それにしても暑い日々が続いていますね...
      世の中節電と言ってますよね>< 自分はこまめにとはやってないですが、
      1つだけご紹介しますね☆ 扇風機の前に凍らせたペットボトルを
      トレイに乗っけて... あーら冷風器の出来上がり〜 かなーり涼しいですよ♪

      さてさて本題MHFのお話ー
      今回のお祭り 勝ち猫 チョイと厳しい感じになってきましたが、
      まだ期間はあります! 大きな褒章を目指して頑張りたいですね^^
      残りシクレは8つ! すでに公開されてますが、どれも中々美味しいかも...
      中でも夜シクレは最終日を除いて、ギルド優先依頼と被っているので
      HC化すれば紙集め&入魂といいことずくめ!!
      と言いたかったのですが...入魂数がイマイチの理由がどうやらここに
      あるぽいという分析もあるみたい>< もし参加するなら指定PTとかが安心かもね♪

      ギルド優先といえば、ローテーションが解析されました!!
      アナウンスされていない 天 を今回はお知らせしますね^^
       .妊絅薀ウア   ◆.謄・テスカトル    ドラギュロス
      ぁ.ルガロン    ァ.リン        Α.シャルダオラ
      となってます^^
      本日8月12日は キリン ですので、そこから計算してみてね〜


      それでは、お楽しみコーナーでオシマイです♪
      今回はとっても最近楽しんでいるブログのご紹介です!
      おっぺけですけど いいでそべつに
      ↑リンクしてます☆
      漫画家 松本ぷりっつ さんの公式オフィシャルブログです^^
      お子さんのことと飼い犬のこと書いているのですが、まぁおもろいですw
      いつの間にかトリコになっちゃうかもね〜

      それではもうイッチョー




      夏ですね〜 去年の大阪 なにわ淀川花火大会の素晴らしさご堪能ください^^

      ではではまたね^^ノシ

      • 2012.09.07 Friday
      • 18:48
      • スポンサードリンク
      • -
      • -
      • -
      • - -
      スポンサーサイト
      0
        Comment:
        2012/08/14 10:30 PM, だいすけ wrote:
        うぉ〜!今回も、なかなかMHFに力を注げていない僕をお許しください(/_;)
        なかなか集中してインできる時間が無く、しかしながら少しでも狩りを楽しみたいと思っております、今後ともよろしくです〜(*^_^*)ではノシ
        2012/08/16 8:32 AM, dogman wrote:
        いえいえ〜
        気にすることは無いですよ^^
        しかし今回大きくポイントを稼げましたね!
        今回からHC素材も交換可能となってます^^
        いいことですね...
        団長もシルバーさんにお願いしてますが、
        輪番で団長をしようと思ってます
        だいすけさんにもそのうち
        やってもらうよ〜^^
        2012/08/17 5:00 PM, ゲモン wrote:
        ご無沙汰してま〜す!

        祭りもうちょっとでしたね〜

        でもパリアのなわばりくるしいいかと・・・w

        んで今日から黒レイアまたきますねw楽しみですw

        こないだdogさん見かけて個茶しましたが放置でしたw
        放置だろうと思って声かけましたがw

        またご一緒させてくださいね〜

        でわでわ
        2012/08/18 1:34 AM, dogman wrote:
        お久しぶりですね〜
        そいつは失礼しましたです><
        この場をお借りしてお詫びしますです...
        そうですね!
        なんとなわばりパリアやってきますね♪
        黒レイアさんもw

        ぜひまたご一緒させてくださいませ^^
        コメントありがとうございましたー
        これからもお役に立てるブログを目指します!
        どうぞご覧下さいませ〜
        Add a comment:









        Trackback:
        http://dogseityouki.jugem.jp/trackback/71
        CALENDAR
        SMTWTFS
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        ENTRY(latest 5)
        ARCHIVES
        COMMENT
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        LINK
        無料ブログ作成サービス JUGEM

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.